ATY Cars 柏のポルシェ屋 

千葉県柏市にあるポルシェとヨーロッパ車専門のメンテナンスガレージ  進化剤施工特約店

 
プロフィール

ATY Cars

Author:ATY Cars
千葉県柏市逆井1230
04-7157-4115

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

--年--月--日



2009年03月17日

春めいていきました

******************************

九州で開花したソメイヨシノの桜前線が北上を始めました

東京地方での桜の開花が心待ちです

ガレージの近くに菜の花がたくさん咲いていて

甘い香りが春風にのって漂ってきます

そう 今朝 ウグイスの初音も聞きました

桜とほぼ同時に 柏市の市の花である カタクリも咲き始めます

去年、カタクリの群生地に行ってきました

ガレージから歩いてもいける距離なので 

今年も写真を撮りに行ってみたいと思います

2009年03月13日

今日の あれ

******************************

少し じゃまになってしまったので

はじっこに寄せました

******************************

今日 こんな車が入庫してきました

え、そうです 車ですよ さて何でしょうか?

これから組付けを始めます ない部品や加工も必要なので

完成までには しばらく作業に時間がかかります

順次リポートをしたいと思います

ちなみに 写真手前側が後ろです

2009年03月06日

それはないでしょ


******************************

ジャガーXJ-S V12 です 冷却水の水漏れで入庫しました

サブタンクに亀裂が入っていて そこからの漏れでしたので修理しました

ポルシェ屋だから水冷とは縁遠い? そんなことはありません

ベンツやフェラーリ ワーゲンやBMWなど いろいろやってきたので

古くから知り合いのラジエターやさんもいます

今回は江東区にある天野ラジエターで修理してもらいました

新品だと4万円 修理でだいぶ安くあがりました

ついでにラジエターキャップを純正の新品に変えて…

 

DSCF0039_convert_20090306165924.jpg 

なんと! 新品のラジエターキャップから冷却水が…

それはないだろう!!

すぐに部品屋に電話して 交換してもらいました

品質管理に問題ありです

 

リニューアルなったホームページが見れないぞ! とお叱りを受けました
URLを貼っておきます
URL http://homepage2.nifty.com/ATY-Cars

以前から「お気に入り」に登録されている方は、URLの最後の 
/home.htmlを削除してください

ブログのリンクからも接続できます

画面が出なかったホームページが復旧しました
原因は、転送設定に中のパッシブモードで転送するにチェックを付けていなかったからでした
ご迷惑をおかけしました

手作りのホームページですので、あまり見栄えがよくないですが、順次、更新していきます

URL http://homepage2.nifty.com/ATY-Cars

2009年03月02日

ご迷惑をおかけします

リニューアルしたホームページの画面が出なくなってしまいました
いったんはちゃんとアップできたのですが、その後、ダメになってしまいました
現在原因を探していますので、ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください

ATY Cars

千葉県柏市にある ポルシェとヨーロッパ車専門のメンテナンスガレージです                                          日常の点検整備 車検整備から      サーキット走行のお手伝い           レース活動まで                 ベテランメカニックがサポートします                     部品持込歓迎!                     当店販売のエンジンオイルご使用の方   交換工賃 無料!                     進化剤施工特約店              お気軽にご相談ください

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
