ATY Cars 柏のポルシェ屋 

千葉県柏市にあるポルシェとヨーロッパ車専門のメンテナンスガレージ  進化剤施工特約店

 
プロフィール

ATY Cars

Author:ATY Cars
千葉県柏市逆井1230
04-7157-4115

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター

--年--月--日



 
******************************
スピードスプラッシュの走行会で ツクバサーキットに行ってきました
今回 ATY Carsからのエントリーは  いつものエキシージ  
初参加のVWチョップトップビートル
そして進化剤の記事でもおなじみのMRS  今回 ただひとりの女性ドライバーです

ビートルには 最終走行の前に進化剤をエンジンに施工しました
施工開始からしばらくすると  エンジンのノイズがどんどん減っていくのが判ります
これには 一緒に来ていた仲間もビックリ!

ホームストレートで見ていると 今までと明らかに音が違います
それまではワーゲン特有のバタバタといった感じの音が  まとまった弾けた感じの音に変わりました
音だけ聞いていたのでは 目の前を通り過ぎるまで ビートルが来たのに気づかないくらいです
1コーナーで見ていた人いわく  「進化剤施工前は煙を噴いていたのに  施工後は煙を噴かなくなっている」と
オーナーも 「すごく調子よくなったよ」と喜んでいました
 
施工直後からの進化剤のパフォーマンスに みんなが驚きです




   

 


 ******************************

 

ひと月ほど前に進化剤を施工した 964-C2Tipのオーナから 進化剤の感想が寄せられました

「進化剤を入れてから500km程、走りました感想です。
タペット調整した事もあるかも知れませんが、アイドル状態は、メカ音より、排気音の方が目立つかな~
昨日 中央高速が久し振りに空いてたので、高速走行した感じは、140kmからの吹け上がり気持ち良い~ 」 というものでした 

今度、燃費の報告もいただけるとのことでした

 

大工さんの 23万㎞を走るトラックも報告がありました

エンジンは非常にスムーズになってよく吹ける  エンジン音が静になって気が付くと結構なスピードが出ている

今まで120㎞ほどしか出なかったのが130㎞出るようになった  A/Tがエンジンに付いていかないような気がする

燃費はいつも計っていないので判らない

 

進化剤はガソリンエンジンでも ディーゼルエンジンでも  バイクでも4輪でも  何でも進化させてしまいます

 

 

 

 

 

  

2010年04月03日

おもしろ看板2

******************************

 

こんな看板ばかりを探して写真を撮っているわけではありませんが

引き取りのために街を歩いていると おもしろ看板に出くわしました

 

「手抜き料理」??  どんな物でしょうか

この店に一回は行ってみて  うちの女房とどちらが手抜きか 比べてみたいものです

 

 

ATY Cars

千葉県柏市にある ポルシェとヨーロッパ車専門のメンテナンスガレージです                                          日常の点検整備 車検整備から      サーキット走行のお手伝い           レース活動まで                 ベテランメカニックがサポートします                     部品持込歓迎!                     当店販売のエンジンオイルご使用の方   交換工賃 無料!                     進化剤施工特約店              お気軽にご相談ください

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
